« 神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ? 宮崎柊羽 角川スニーカー文庫 | トップページ | 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 内山靖二郎 MF文庫 »

2007年2月 2日 (金)

マリア様がみてる―クリスクロス 今野緒雪 コバルト文庫

瞳子 陥落! っていうサブタイトルでも良さげではありますがw
ずっと、引っ張ってきたせいか、瞳子のことに対する文章量は
あまりないです。メインはバレンタイン行事での各キャラの描写
になってますので、祐巳と瞳子の甘いやり取りとか見たいなら次
の巻が出るまで読むのは待ったほうがいいかもですね。また焦ら
されること請け合いですw
バレンタイン行事の話としては、前半のゆっくりとした流れから
白姉妹のこっ恥ずかしいくらいのやりとりにあてられて、黄姉妹
の通じ合いっぷりというか、令の間の悪さというかに苦笑し、
紅姉妹のなんとも言えない絆といいますか、お姉さまの読みと
余裕の態度に完敗といったとこです。
1年組の友情とかは前巻に、良いのがあったので今回はそれほど
衝撃的なというのはない気がします。その分、祥子と瞳子のやり
とりとか、その辺が目立っちゃいますね。
卒業のときとか、去年の黄姉妹のような事になったりしてw
とりあえず、次の巻で本当に瞳子の件は落ち着きそうですし、そ
れよりも、3年組の卒業とかそのへんが迫ってますので、そこを
いい出来で書いて欲しいです。
マリみては、やっぱり祐巳と祥子の姉妹話だと思ってますので、
そのお姉さまたる祥子の卒業でどんな風になるやら楽しみです。

|

« 神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ? 宮崎柊羽 角川スニーカー文庫 | トップページ | 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 内山靖二郎 MF文庫 »

コバルト文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13754683

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる―クリスクロス 今野緒雪 コバルト文庫:

« 神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ? 宮崎柊羽 角川スニーカー文庫 | トップページ | 神様のおきにいり3 ぬれおんなの巻 内山靖二郎 MF文庫 »