« ウィザーズ・ブレイン6 再会の天地〈上〉 三枝零一 電撃文庫 | トップページ | れでぃ×ばと!2 上月司 電撃文庫 »

2007年2月 8日 (木)

とらドラ4 竹宮ゆゆこ 電撃文庫

さて、前巻でいってました亜美の別荘に遊び?に行くお話です。
冒頭で、その旅行中どっちの恋路を協力する事の勝負に勝った
竜児が、大河と協力してみのりんを怖がらせる事に。まぁ、結局
はあんなふうになってしまうのですがw
という事で今巻は表紙でもばっちりアピールしているみのりんが
活躍(?)する話となってまして、新キャラ亜美に押されぎみで
あった、みのりん派には大歓迎な内容となっております。
ん~、悩みというかそういう風なことを思うような娘じゃないと
いうイメージであったみのりんの意外な一面とかが見れますね。
みのりんが目立っているとはいえ、この巻でもおいしいところを
すかさず取っているのは亜美。作っている性格の時もそうじゃな
い時も竜児とのやりとりは、なんか良いんですよねぇ。
前巻で私は大河に転びそうになってましたが、こういうやりとり
でにやにやさせてくれる亜美みたいな娘はすごく好きです。

|

« ウィザーズ・ブレイン6 再会の天地〈上〉 三枝零一 電撃文庫 | トップページ | れでぃ×ばと!2 上月司 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13835044

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ4 竹宮ゆゆこ 電撃文庫:

» とらドラ4!/竹宮ゆゆこ [ラノベ365日]
とらドラ 4竹宮 ゆゆこ メディアワークス 2007-01-06by G-Tools 【みんなと亜美の別荘へ行くことになった竜児と大河。共倒れを防ぐために一人がもう一方のサポートに回ることに。そして舞台は海辺の別荘へ。絡まりはじめた関係に要注目!】 おらおらおらおらおらきたきたき..... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 23時45分

» とらドラ4! [ライトノベルっていいね]
とらドラ4! 著者 竹宮ゆゆこ イラスト ヤス レーベル 電撃文庫  急展開!?  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがとうございます。  あなたにすべての良きことが... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 08時36分

« ウィザーズ・ブレイン6 再会の天地〈上〉 三枝零一 電撃文庫 | トップページ | れでぃ×ばと!2 上月司 電撃文庫 »