« 天仙物語 豊野穂稀 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | くじびき勇者さま 2番札 誰がお荷物よ! 清水文化 HJ文庫 »

2007年1月25日 (木)

イチゴ色禁区2 秋の神具の奪いかた 神崎リン 角川スニーカー文庫

いろいろ問題点はあるけど、1巻がお気に入りな話で角川の新人
のなかでは結構期待している人です。
2巻では、その問題点といいますか・・・・あまり強調しないほ
うが良い所を余計にだしてて、なんだかねぇ。
スネデレとかいう言葉を作ったりとかその辺はおいといて、亜美
とのやりとりとかコミュニケーションのやりかたを押さえ気味に
して、言葉でこちらがにやにやするような感じにしたほうが良い
とは思うんですけどね。
2巻の話としては、まぁありきたりでしたが、ちょっといろいろ
あの世界といいますか一族の役目のとこで伏線が出てきまして、
どう膨らませていくのか楽しみではあります。
中心にいた孫娘も・・・今後あの偉そうにするのがどうなるやらw

|

« 天仙物語 豊野穂稀 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | くじびき勇者さま 2番札 誰がお荷物よ! 清水文化 HJ文庫 »

角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13650682

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ色禁区2 秋の神具の奪いかた 神崎リン 角川スニーカー文庫:

« 天仙物語 豊野穂稀 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | くじびき勇者さま 2番札 誰がお荷物よ! 清水文化 HJ文庫 »