« 戴天高校勝利部 夏希のたね 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | イチゴ色禁区2 秋の神具の奪いかた 神崎リン 角川スニーカー文庫 »

2007年1月25日 (木)

天仙物語 豊野穂稀 集英社スーパーダッシュ文庫

この作品も「戴天高校勝利部」と同様、賞はとってませんが最終
選考までのこり、そしてデビューとなった流れです。
・・・・作品の安売りはレーベルの価値を下げるだけなんですが
編集者はどう思ってるんですかね。
とりあえず、おもしろくない。キャラも、文章も。
いろんなとこが空回りしてて、滑ってばかりです。
この作品が620円という価値があると、出版・編集が本気で
思っているならちょっと別部署にでも行って考え直したほうが
いいくらいではないでしょうか。
作者にしてもあとがきを読んでも・・・おちゃらけているけど
そこがまたおもしろくなくて腹立たしく感じます。

|

« 戴天高校勝利部 夏希のたね 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | イチゴ色禁区2 秋の神具の奪いかた 神崎リン 角川スニーカー文庫 »

集英社スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13650671

この記事へのトラックバック一覧です: 天仙物語 豊野穂稀 集英社スーパーダッシュ文庫:

» 月刊少年ジャンプが休刊するんだって [141chanの気まぐれ日記]
今日、仕事の合間中にYahoo!を見たのね。 ちなみにサボってたわけではありません。 そしたらさ、トピックスの一覧に月刊少年ジャンプが休刊って書いてあったからビックリ。 でも、正直そんなに思い入れがない(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 23時17分

« 戴天高校勝利部 夏希のたね 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | イチゴ色禁区2 秋の神具の奪いかた 神崎リン 角川スニーカー文庫 »