« れじみる。 藤原祐 電撃文庫 | トップページ | マルタ・サギーは探偵ですか?4 恋の季節 野梨原花南 富士見ミステリー文庫 »

2007年1月25日 (木)

オオカミさんとおつう先輩の恩返し 沖田雅 電撃文庫

嵐の前の静けさといいますか、つなぎのための短編集っぽいつく
りですね。

まぁ、いろいろありますが・・・・なんといっても、今回は最初
のカラーイラストでも衝撃の、ももちゃん先輩ですな。
とにかく、あの胸!胸!胸!に埋もれて死ねるならと、とりまき
の人たちの熱い思いに賛同してしまいます。
そういうとこに注目させておいて、さらっとこの特殊な地域と学
校のことについて説明がなされていて、自由ではあるが管理され
た世界での管理された生活という歪であり、やさしい世界という
のがなんとも・・・・。そして、近くの不良高にいたおおかみさ
んと昔何かあった感じの少年、羊飼い。さてさて、次巻からなん
ともきなくさい話になりそうです。

|

« れじみる。 藤原祐 電撃文庫 | トップページ | マルタ・サギーは探偵ですか?4 恋の季節 野梨原花南 富士見ミステリー文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/13650757

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんとおつう先輩の恩返し 沖田雅 電撃文庫:

» オオカミさんとおつう先輩の恩返し/沖田雅 [ラノベ365日]
オオカミさんとおつう先輩の恩返し沖田 雅 メディアワークス 2006-12by G-Tools 【おつう先輩を助けてしまった亮士くん。かくしてメイドさんにかしずかれる悪夢のような生活が始まった。りんごさんはニヤリと笑い、おおかみさんはちょっと嫉妬(?)する大騒ぎの果てには!?】 ..... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 18時29分

« れじみる。 藤原祐 電撃文庫 | トップページ | マルタ・サギーは探偵ですか?4 恋の季節 野梨原花南 富士見ミステリー文庫 »