« 我が家のお稲荷さま。6 柴村仁 電撃文庫 | トップページ | 殺×愛5 風見周 富士見ファンタジア文庫 »

2006年11月13日 (月)

いぬかみっ!11 有沢まみず 電撃文庫

薫探しが話の根底にありまして、序盤その事でいろいろあります。
まぁでも、久々にあの犬神達のやり取りが見れて、良かったです
ねぇ。前巻の漫画部分の説明もありますがw
そういう薫の犬神達と別に、啓太側は、作中でもたゆねが言って
いたように啓太がもててますね・・・・ええ、まったく。
誤解ではありますが、仮名さんにまでw
ともはねと、カヲルの妹対決(?)や、
先に、啓太のとこにもどっていた、フラノとてんそう。この二人
も、ここにきてキャラ立てがなんとも。フラノは乳だしますし
てんそうは・・・そうですかそんなあざとい。だがそれがいい!
フラノなんかは、啓太と割といいコンビになりそうですね。話相
手として啓太も結構お気に入りになっているみたいですし。
そして・・・なでしこが。うーん、薫一筋だからこそここまでと
いうのがあり、又、前の騒動のときから一番怖い犬神となってま
すね。しかし、薫が帰ってきた後、他の犬神とうまくやっていけ
るのかなぁ。ごきょうやとかは特に警戒してまともに話せるよう
になるまで時間かかりそうだけど。

027232260000

|

« 我が家のお稲荷さま。6 柴村仁 電撃文庫 | トップページ | 殺×愛5 風見周 富士見ファンタジア文庫 »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12669137

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ!11 有沢まみず 電撃文庫:

» [有沢まみず] いぬかみっ!11 [booklines.net]
「世界各国に散り、著名な占い師や千里眼を訪れよ」 それが赤道斎の見た未来であり、手がかりであった。何らかの代償が必要になるかもしれないが、自分たちの努力があれば必ず川平薫が見つかる。ならば迷うことはな...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 14時32分

» いぬかみっ! 11巻 読了 [ヨーぐる?@日記風味]
モテモテ啓太と犬神たちのお話。面白かったのは、恥じらいのないてんそうを、自称18 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 00時11分

» いぬかみっ! (11) [ライトノベルっていいね]
いぬかみっ! (11) 著者 有沢まみず イラスト 若月神無 レーベル 電撃文庫  8巻の時点で残りは3巻と聞いたけど。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがとうございま... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 19時09分

« 我が家のお稲荷さま。6 柴村仁 電撃文庫 | トップページ | 殺×愛5 風見周 富士見ファンタジア文庫 »