« フォーソルティアの風 藍原みつと 電撃文庫 | トップページ | 覇者の魔剣 抗いし者たちの系譜 三浦良 富士見ファンタジア文庫 »

2006年11月20日 (月)

Black lagoon6 広江礼威 サンデーGXコミックス

怖い教会だw
エダの無法っぷりも、あのばーさんもなんともなぁw
そして、それに喧嘩を売ってしまう形になったあのおっさんかわ
いそうに。
ロックもなんだかんだいいつつ付き合うとこが毒されてますねw
アニメで先に見てたのもあって、ちょっと新キャラとかの声が
そのまま頭で再生されました。
ん~・・・・・ばらばらにされるのはいやだなぁ

そして、きましたよ!!!
誰もが待ち望んでいた、ロベルタさん再登場です!
のっけから、あの当主の前でなんともかわいい姿を・・・・
そして、復讐の徒となってからは、やはりあのキレたロベルタさ
んの怖さがw
ロックたちのとこにも、そのことで連絡が入ってきたりで、あ~
酒場の主人・・・・・かわいそうに。
今回ロベルタさんだけかと思っていたら、新しいメイド!
しかもスパッツですよ、お兄さん。うむ・・・いいアングルだ。
さてさて、またすごい事になりそうだ。

027240270000

|

« フォーソルティアの風 藍原みつと 電撃文庫 | トップページ | 覇者の魔剣 抗いし者たちの系譜 三浦良 富士見ファンタジア文庫 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12759068

この記事へのトラックバック一覧です: Black lagoon6 広江礼威 サンデーGXコミックス:

« フォーソルティアの風 藍原みつと 電撃文庫 | トップページ | 覇者の魔剣 抗いし者たちの系譜 三浦良 富士見ファンタジア文庫 »