« みなみけ+今日の5の2桜場キャラファンBOOK 桜場コハル KCデラックス | トップページ | 我が家のお稲荷さま。6 柴村仁 電撃文庫 »

2006年11月13日 (月)

ボクのセカイをまもるヒトex 谷川流 電撃文庫

この巻は、脇役達を中心に話が進んでいます。
その中でも、やはり石丸くんでしょうかねぇ・・・可哀想なのか
格好良いのか判断に悩みますがw
そして、委員長・・・あなたはそんな妄想の人だったのですか!w
いい味だしてるのは確かです。
あと天使がやっとお目見えですね。ただ、主要人物の前には出て
きてはいないので、本編ではまだ出番はなさそうです。
見所としては、個人的に一押しなメイドの人のラウンドガール姿
とか、きわどい水着姿とかですね。うむ、あの人の胸はいい!

さて、2巻まででいろいろ推察してた事なのですが、この巻で少
し意見を変えないといけないかな。勘ぐったりしてた部分は、た
だ単に、そういう読者とのやり取りを意識した描き方をしただけ
で他に意味もなさそうですねぇ。
そうなりますと、個人的にあの手法といいますか書き方はどうに
も好きになれません。また、元々本編自体は面白くないと思って
ますので・・・・うーん、読み続けるかどうか悩むとこですね。

027232320000

|

« みなみけ+今日の5の2桜場キャラファンBOOK 桜場コハル KCデラックス | トップページ | 我が家のお稲荷さま。6 柴村仁 電撃文庫 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12669097

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのセカイをまもるヒトex 谷川流 電撃文庫:

« みなみけ+今日の5の2桜場キャラファンBOOK 桜場コハル KCデラックス | トップページ | 我が家のお稲荷さま。6 柴村仁 電撃文庫 »