« 助けて秋吉くん! 関野帆乃佳の場合 不破 悠 HJ文庫 | トップページ | みなみけ+今日の5の2桜場キャラファンBOOK 桜場コハル KCデラックス »

2006年11月 9日 (木)

みなみけ3 桜場コハル ヤングマガジンKCスペシャル

また人が増えて・・・本当に誰が誰やらわからなくなってきた。
高校生・中学生・小学生の描きわけができてないので、判断がし
にくいったら。
それ以外では、あいかわらずのなんともいいようのない微エロさ
が、たまりません。
特に、マコトがコタツに隠れてるとこなんて想像したらもう!!
あの中の匂いとか、、カナのあけっぴろげなパンツとか、トウマ
のエロっぽい反応とか、たまりません。
新キャラのトウマと藤岡の仲睦まじい光景とか今まで自分がいた
ポジションをトウマにとられて、嫉妬しているチアキがかわいい
です。
あと、ハルカになんというか、男の・・・・むむ、これは一大事
ですぞ。しかも微妙にツンデレ風味ですね。

027238510000

|

« 助けて秋吉くん! 関野帆乃佳の場合 不破 悠 HJ文庫 | トップページ | みなみけ+今日の5の2桜場キャラファンBOOK 桜場コハル KCデラックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12619579

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ3 桜場コハル ヤングマガジンKCスペシャル:

« 助けて秋吉くん! 関野帆乃佳の場合 不破 悠 HJ文庫 | トップページ | みなみけ+今日の5の2桜場キャラファンBOOK 桜場コハル KCデラックス »