« ストーンヒートクレイジー 三上康明 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | 薔薇のマリア6 BLOODRED SINGROOVE 十文字青 角川スニーカー文庫 »

2006年11月 3日 (金)

円環少女4 よるべなき鉄槌 長谷敏司 角川スニーカー文庫

まったくこの人は・・・・ロリ、姉、巨乳、不思議娘ときて妹ま
で属性に入れてしまいますか。
しかも、この巻。地味ですが存在感があるのがメイゼルの同級生
にして優等生な委員長の眼鏡っ娘 寒川紀子ですね。
ああ思うきずなもどうかとは思いますが、まぁメイゼルが言って
るように、先天的マゾヒストというのは・・・彼女みたいなのを
いうんでしょうw
そして、ハウゼンの仕掛けた計略やら、神のためだけであった
神音体系の上級騎士エレオノールと新しい神音体系の部隊に入っ
たリュリュ達との断絶といい、また波乱が。
なかなか飽きない手法でネタを提供して話を作ってくれます。
今回メイゼルの戦闘というのがなかったので次巻でまた見れると
いいですね。

027231390000

|

« ストーンヒートクレイジー 三上康明 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | 薔薇のマリア6 BLOODRED SINGROOVE 十文字青 角川スニーカー文庫 »

角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12537972

この記事へのトラックバック一覧です: 円環少女4 よるべなき鉄槌 長谷敏司 角川スニーカー文庫:

» [長谷敏司] 円環少女(サークリットガール)4 よるべなき鉄槌 [booklines.net]
先日の事件の後始末に追われている京香が家に帰れなくなるため、メイゼルは仁の家に泊まることになった。メイゼルとの距離感を掴みきれていない仁だが、きずなも仁の家に来ることになっているから、特に困ることはな...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 17時04分

» 円環少女④ [STAIRWAY 2 HEAVEN]
長谷 敏司 円環少女 (4) よるべなき鉄槌  スニーカー文庫の「円環少女④(著:長谷敏司 画:深遊)」を読みました。  相似大系魔導師が挑んだ戦いによって、≪公館≫は戦力である刻印魔導師の三分の一を失っていた。手薄になった犯罪魔導師の取り締まりに奔走す... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 20時40分

» 円環少女(4) [Alles ist im Wandel]
円環少女(サークリットガール) 4posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 9長谷 敏司〔著〕角川書店 (2006.11)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 読んでいてすげー、疲れた。 懇切丁寧に複雑怪奇、装飾部分が多すぎて話の流れや人物の..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 19時38分

» 円環少女 (4) よるべなき鉄槌 [愛があるから辛口批評!]
円環少女 (4) よるべなき鉄槌 作者: 長谷敏司 出版社/メーカー: 角川書店 メディア: 文庫 「うわ、エレオノールが出て、しかも敵の装備があんな風にこれからどうなるんだろう」 ってな第4巻です。 読みにくいけど、相変わらず面白いです。 仁の過去話がでましたが、まさか... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 20時49分

» 円環少女 (4) よるべなき鉄槌 [ライトノベルっていいね]
円環少女 (4) よるべなき鉄槌 著者 長谷敏司 イラスト 深遊 レーベル 角川スニーカー文庫  よくここまで分かりにくくできるなぁ。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがと... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 08時54分

« ストーンヒートクレイジー 三上康明 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | 薔薇のマリア6 BLOODRED SINGROOVE 十文字青 角川スニーカー文庫 »