« コンフィデンシャル・コール 鋼殻のレギオス 雨木 シュウスケ 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫 »

2006年10月25日 (水)

紅牙のルビーウルフ4 皓白の反旗 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫

式典の最中に謎の魔法?によって奪われた剣を取り戻すために
エリカからの情報によって知った島ローラティオーへ乗り込む話。
同じ頃、ミレリーナのとこでも同様に奪われそうになってそのま
まミレリーナと騎士ロヴィンも光に取り込まれて島に来てしまい
ます。
ルビーウルフが宝剣を忌避して体に変調起こしていたり、最後の
展開での驚きとかまぁいろいろあるのですが、今回の見所として
はやっぱりルビーウルフの恋模様でしょう。
前巻から、そのきざしはあったとはいえジェイドに対する態度と
か言葉とか、まぁなんですかこの乙女は?と思えるような事をこ
れでもかとやってくれています。剣を奪われたことよりも、ジェ
イドがそれで自分の事をどう見てくれてるのかを気にしていろい
ろ考えるルビーウルフはやはりかわいい。
同じ神国の王女ミレリーナも一緒に取り込まれて島に来たロヴィ
ンとなにやら・・・ねぇ。
さて、シリーズ初の続き物となったこの巻。次の巻で事件とか
人間模様とか解決するのでしょうかね。

027137580000

|

« コンフィデンシャル・コール 鋼殻のレギオス 雨木 シュウスケ 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫 »

富士見ファンタジア文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12424158

この記事へのトラックバック一覧です: 紅牙のルビーウルフ4 皓白の反旗 淡路帆希 富士見ファンタジア文庫:

» [淡路帆希] 紅牙のルビーウルフ 4 皓白の反旗 [booklines.net]
即位一年目の式典の最中に、ルビーウルフは突然光に襲い掛かられた。ジェイドやフロストの力で、何とか逃れることができたものの、王の証である神具の導きの剣が奪われてしまった。 ルビーウルフたちは、ジェイドの...... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 16時47分

« コンフィデンシャル・コール 鋼殻のレギオス 雨木 シュウスケ 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫 »