« ぴぴぴ! 神代明 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | ゼロイン6 いのうえ空 角川コミックスドラゴンJr. »

2006年10月27日 (金)

神様のおきにいり2 びしゃがつくの巻 内山靖二郎 MF文庫J

今巻の話は良かったです。ほのぼのとした日常にちょっとした
シリアスを混ぜていて、各キャラの魅力も書いていて。こういう
流れでずっといければいいんですけどねぇ。まぁ、そうすると
飽きが早いから、難しいとこですね。
珠枝様のふもふも好きもなんともかわいいんですが、今回出てき
たヤマイヌさんもなかなかにかわいい娘さんです。
しかし、主人公の正妻(?)争いは好香さんが大幅リードで2番
手に幼馴染の娘さんといったとこでしょうか。
好香さんがいろんなことや、格好をしてくれているのでなかなか
この順位は覆されないでしょうが。
意外に伸びてきそうなのが八咫烏のあの人かなぁ。周りでうろつ
く縛鎖の小人とのギャップもあって目立ちます。

027230600000

|

« ぴぴぴ! 神代明 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | ゼロイン6 いのうえ空 角川コミックスドラゴンJr. »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12447936

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のおきにいり2 びしゃがつくの巻 内山靖二郎 MF文庫J:

» 神様のおきにいり(2) [Alles ist im Wandel]
なんだかんだで後半シリアス展開だった前巻に比べ、 まったりほのぼの感倍増以上。 終始一貫、愛らしい妖怪たちの愛くるしさにもふもふです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 18時14分

» 神様のおきにいり(2) [STAIRWAY 2 HEAVEN]
内山 靖二郎 神様のおきにいり〈2〉びしゃがつくの巻  MF文庫Jの「神様のおきにいり(2)(著:内山靖二郎 画:真田茸人 )」を読みました。  とある秘密のために、微妙に人付き合いが悪かった稲村智宏だったが、最近は友人を家に招くようにまでなった。... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 20時20分

« ぴぴぴ! 神代明 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | ゼロイン6 いのうえ空 角川コミックスドラゴンJr. »