« 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | Dear Emily…1 瑚澄遊智 IDコミックス »

2006年10月26日 (木)

B型H系3 さんりようこ ヤングジャンプコミックス

あいかわらずの山田と小須田ですね。一応この巻で野外で胸を触
るというとこまではいったのですが・・・・結局そんなこともあ
まり距離が縮まったとは思えないようになってます。
正直ねぇ・・・山田よりも、親友の竹下や、小須田の幼馴染の
宮野のほうが、魅力あるんですよね。
また、一応美少女の双璧である金城と山田を比べても、金城のほ
うがいいですし。
山田の妹、千夏は笑えるくらいに姉を凌駕してますしw
小須田にしても、まぁこの漫画だからといえばそうなんですが、
山田が好きというよりも、かわいい女とHのことができそうだと
いう事で山田が好きと思い込んでいるような節があるので、宮野
のほうが良いじゃないかと思うんですけどね。

027143820000

|

« 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | Dear Emily…1 瑚澄遊智 IDコミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12435469

この記事へのトラックバック一覧です: B型H系3 さんりようこ ヤングジャンプコミックス:

« 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫 | トップページ | Dear Emily…1 瑚澄遊智 IDコミックス »