« Rozen maiden7 PEACH-PIT バーズコミックス | トップページ | 闇に恋したひつじちゃん1 長蔵啓丸 角川コミックスドラゴンJr. »

2006年10月 1日 (日)

ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス

パムとリンファの仲直りとか、アレグナとレミーの関係からその
後の戦闘、黒リンファとか、まあいろいろあるのですが、この巻
はもうここだけでいい。そう、

レズィエラのけしからんおっぱいが!!

表紙でも、見開きの表紙でも、そして本文中のオロバスの発言や
妄想時、押し倒した時のこう・・・・・むにゅっと押しつぶされ
ている感じといい、まったくけしからんな!
元々、この漫画は良い貧乳がそろっていまして、主人公のパムや
ら、仲間のライム。そして、リンファにしてもけして大きくない
慎ましやかな胸というのが実に良かったですが、それらに大反発
するかのごとく、リズィエラ教官やカミオ、そして将来にもかな
り期待できるウィーネ達の胸!裸!をこれでもかと押し出してき
ましたね。いやぁ・・・眼福。

027069430000

|

« Rozen maiden7 PEACH-PIT バーズコミックス | トップページ | 闇に恋したひつじちゃん1 長蔵啓丸 角川コミックスドラゴンJr. »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12113030

この記事へのトラックバック一覧です: ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス:

« Rozen maiden7 PEACH-PIT バーズコミックス | トップページ | 闇に恋したひつじちゃん1 長蔵啓丸 角川コミックスドラゴンJr. »