« かむなぎ 不死に神代の花の咲く 沖垣淳 不死に神代の花の咲く GA文庫 | トップページ | シグルイ7 山口貴由 チャンピオンREDコミックス »

2006年10月24日 (火)

学校の階段3 櫂末高彰 ファミ通文庫

予想通り美人の先輩、天ケ崎の過去話とその解決となりました。
九重と刈谷の天ヶ崎に対する態度の違いとか、その辺うまく書け
てたんじゃないでしょうか。
ただ、天ヶ崎の復活のきっかけとか、天ヶ崎とテニスの試合をし
たを主人公の従姉妹を、主人公が応援しでずっと不調だったのが
調子を取り戻す等の部分は、あいかわらず安直だなぁと。
さて、次の巻はどうやら三枝がメインのようですね。
いろいろ、あやしげな伏線も張ってるようで、読んでみたい気は
しますが、解決部分でいつも肩透かしを食らうかのようにあまり
おもしろくならないので、ちょっと・・・微妙です。

027062840000

|

« かむなぎ 不死に神代の花の咲く 沖垣淳 不死に神代の花の咲く GA文庫 | トップページ | シグルイ7 山口貴由 チャンピオンREDコミックス »

ファミ通文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12405741

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の階段3 櫂末高彰 ファミ通文庫:

» [櫂末高彰] 学校の階段3 [booklines.net]
夏休みに入って、天栗浜高校では、非公認の部も含めた全校合同合宿が実施されていた。 女子部員獲得を目指す階段部部長はこの機会を逃さず、お互いの部員を賭けた女子テニス部と戦うことを提案し、実現させた。より...... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 19時56分

» 「学校の階段 3」を読む [何気ない日常の記録-ガーランド中継点]
普通の生活に嫌気が差して、何とか動こうと頑張るとやっぱり部を作りたくなるのだと思う。 学校に嫌気が差してたり、やる気がなくなってたり、将来に目的が見えなかったりする時に、こういう意味のないことに燃えてみる... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時33分

» 学校の階段(3) [Alles ist im Wandel]
学校の階段 3posted with 簡単リンクくん at 2006. 9.30櫂末 高彰著エンターブレイン (2006.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る いや、さすがに唐突過ぎるだろ……筋肉。 ファイトーッ! には笑わせてもらったけどさ。 あ~、あと、ゆう..... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 02時28分

« かむなぎ 不死に神代の花の咲く 沖垣淳 不死に神代の花の咲く GA文庫 | トップページ | シグルイ7 山口貴由 チャンピオンREDコミックス »