« ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス | トップページ | くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!? 清水文化 HJ文庫 »

2006年10月 1日 (日)

闇に恋したひつじちゃん1 長蔵啓丸 角川コミックスドラゴンJr.

話的には、異能力もって世間の事を嫌っている、又は荒んだ心の
男が純真な女の子と出会って、「調子が狂う」と嫌いながらも見
捨てられずに付き合って、どんどん変わっていくという流れです。
ただ・・・ただね、その娘さんって言うのがゲテモノ好きで、又
だからこそ、主人公を好きになるというお話なので、毛色が少し
違うのですが、その中で主人公にお弁当を作ってきたときに、私
はこの娘、絶対だめだと思いました。

蟲料理いっぱいですよ?

蟲の卵のせご飯。ミミズ、ハチノコ、イナゴとまぁ。
ザザムシはなかったですが、あんな物誰が食えるかぁ!!!!
最後にはうまくくっついたとしても、流石に食えないよね・・・

027146960000_1

|

« ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス | トップページ | くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!? 清水文化 HJ文庫 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12113079

この記事へのトラックバック一覧です: 闇に恋したひつじちゃん1 長蔵啓丸 角川コミックスドラゴンJr.:

« ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス | トップページ | くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!? 清水文化 HJ文庫 »