« ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ 藍上陸 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | 終わる世界、終わらない夏休み 桜井深優の終末 あきさかあさひ ファミ通文庫 »

2006年10月 5日 (木)

彩雲国物語 緑風は刃のごとく 雪乃紗衣 角川ビーンズ文庫

もう、本当にこのお嬢さんは要領が悪いと言うかなんと言うか。
タンタンの言う事に「そうだ、そうだ」と読みながら思ってま
して、まぁでもそうしないのが秀麗といえばそうなので、最後の
ほうでのタンタンには、惚れますね。
ただ・・・えっとタンタンが名補佐になると、あの名補佐役と
言われた人はどうなるんでしょう?w
そして、秀麗にライバルがでてきました。敵対的ライバルと言い
ますか、絶対に相容れないけど、コンビを組ませて何か仕事させ
るとすごい効率で仕上げてしまえるようなそんな関係の二人にな
りそうです。
しかし・・・・あの人の言葉の中で「男と寝る事も命じる」と
いうのだけは、ちょっと許せませんよ!
一番厳しい道を選んだ秀麗のこの先、ほんと心配です。
そして、秀麗以外のお話しとして・・・・なるほど姫ですかw
確かに前巻からのあの人たちのデレっぷりはそういえますなぁ。
龍輝は龍輝で、大事な人といいますか現在の片翼が離れそうだった
り、そのかわり十三姫が送られてきそうな・・・って!ここで
そんな発言してあの人は、本当にタイミングが悪いなぁ。
ただ、仙洞省長官に就任した彼にしてもその十三姫にしても新し
い人達と関係と作り広げていくという意味では龍輝にとっては
チャンスなんですよね。さて、どうなりますやら。

027157490000

|

« ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ 藍上陸 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | 終わる世界、終わらない夏休み 桜井深優の終末 あきさかあさひ ファミ通文庫 »

角川ビーンズ文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12154670

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 緑風は刃のごとく 雪乃紗衣 角川ビーンズ文庫:

» [雪乃紗衣] 彩雲国物語 緑風は刃のごとく [booklines.net]
一ヶ月以内に仕官先を決めなければクビになるという告知を受けた秀麗は、やる気の無い蘇芳を引き連れて、仕官先を探そうとしたが、名前が先行しているおかげで、他の仕官に泣きつかれてしまった。 まずは自分の面倒...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 08時59分

« ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ 藍上陸 集英社スーパーダッシュ文庫 | トップページ | 終わる世界、終わらない夏休み 桜井深優の終末 あきさかあさひ ファミ通文庫 »