« 棺担ぎのクロ。1 懐中旅話 きゆづきさとこ まんがタイムKRコミックス | トップページ | かむなぎ 不死に神代の花の咲く 沖垣淳 不死に神代の花の咲く GA文庫 »

2006年10月19日 (木)

野を馳せる風のごとく 戦塵外史 花田一三六 GA文庫

スニーカーで出てました同タイトルの加筆修正版だそうです。
この話は結構お気に入りだったもので、出ると聞いてちょっと
喜んでました。大幅な加筆修正はなかったですがイラストが変わ
り、とっつきやすくはなってると思います。個人的には前のほう
が好きでしたけど。

027136630000

|

« 棺担ぎのクロ。1 懐中旅話 きゆづきさとこ まんがタイムKRコミックス | トップページ | かむなぎ 不死に神代の花の咲く 沖垣淳 不死に神代の花の咲く GA文庫 »

GA文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12340241

この記事へのトラックバック一覧です: 野を馳せる風のごとく 戦塵外史 花田一三六 GA文庫:

» [花田一三六] 野を馳せる風のごとく 戦塵外史 [booklines.net]
二ヶ月前に滅んだカルアの皇女フィアナは、帝国に対して兵を挙げて欲しいと要請をしたが、いかな帝国とはいえ、今は兵を挙げるほどの余裕は無い。時期尚早として帝国の王ゼヴェロスは断った。 うなだれるフィアナに...... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 17時16分

« 棺担ぎのクロ。1 懐中旅話 きゆづきさとこ まんがタイムKRコミックス | トップページ | かむなぎ 不死に神代の花の咲く 沖垣淳 不死に神代の花の咲く GA文庫 »