« 神様のおきにいり2 びしゃがつくの巻 内山靖二郎 MF文庫J | トップページ | ○本の住人1 kashmir まんがタイムKRコミックス »

2006年10月27日 (金)

ゼロイン6 いのうえ空 角川コミックスドラゴンJr.

ロス・・・・・(TT
3枚目でシスコンでへたれだけど、友達との話は良かったなぁ。
うん、格好良かった。
今回は、個人的に一押しな渉菜があまり出てきませんで、その
代わりにみくるとの話がてんこ盛りですね。
特に、嫉妬(?)したみくると式江との脱衣(戦闘)卓球がなん
ともw
二人だけがわかる独自ルールでの戦いは確かに怖いw
そこから白石とみくるのぎこちない空気と事故のキスとそこでま
た意識しあってのぎこちなさと・・・・くっ祁雫さんがいたらこ
んなことはさせなかったぜ!
で、初デートで浮かれまくっている白石が間違われて誘拐されて
しまいますが、そこでも、この女こましがまた無駄に愛嬌を振り
まいていますねぇ・・・またこの娘関わってくるんでしょうか。
妹たる渉菜よりもちっちゃく(背とか胸とか、胸とか、胸・・)
庇護欲をそそられながらも、戦闘ではみくる以上の格闘と銃を扱
う強さを持っている彼女がどう動きますやら。
ああ、そうそう、忘れてました。
・・・・・血のつながらない兄弟っていう誤解は解いたんでしょ
うかw

027254840000

|

« 神様のおきにいり2 びしゃがつくの巻 内山靖二郎 MF文庫J | トップページ | ○本の住人1 kashmir まんがタイムKRコミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12447950

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロイン6 いのうえ空 角川コミックスドラゴンJr.:

« 神様のおきにいり2 びしゃがつくの巻 内山靖二郎 MF文庫J | トップページ | ○本の住人1 kashmir まんがタイムKRコミックス »