« GA芸術科アートデザインクラス1 きゆづきさとこ まんがタイムKRコミックス | トップページ | ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス »

2006年10月 1日 (日)

Rozen maiden7 PEACH-PIT バーズコミックス

雛苺の最後、水銀燈とメグの契約、真紅の「抱いて頂戴」
と3つの見所がもう!もう!!もう!!!
本当に堪能させていただきました。
ずっと、影で暗躍しつつなかなか表に出てこない第7ドールの
雪華綺晶が本格的に出てきて、そして・・・あああああ雛苺が!!
うぅ・・・もぅあの天真爛漫な姿が(TT
雛苺は、一番子供っぽかったのではありますが、時々、ジュンや
他のドールに対して、一番大人な態度や言葉を言ったりしていた
んですよね。そこのとこのギャップも第6ドールたる所以だった
のかと。
そして、その雛苺がいなくなったのを埋めるかのように、いろい
ろ元気づけたり、普段どおりの生活をおくらせようと頑張る碧星
石も、蒼星石の時に乗り越えた強さを見せてくれています。
一方、水銀燈とメグも・・・とうとう契約を。押せ押せのメグに
水銀燈も陥落ってとこですなぁ。ほんとあのやり取りを見ている
とにやにやとしている自分に気づきます。
雛苺の事でいろいろ思う事があったのかカナがますたーのみっち
ゃんを連れて訪問し、そしてジュンの才能と技術を活かすような
ことを進めます。そう、そしてこの巻一番の衝撃的なコマだった

真紅「抱いて頂戴」

その時の真紅の表情と、その台詞に一瞬頭がまっ白になりました。
それ以降の真紅のいろんな表情にも、なんといいますか艶がある
ような気もして・・・うう、自分が人形萌えなんて。

027069550000

|

« GA芸術科アートデザインクラス1 きゆづきさとこ まんがタイムKRコミックス | トップページ | ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/12113010

この記事へのトラックバック一覧です: Rozen maiden7 PEACH-PIT バーズコミックス:

« GA芸術科アートデザインクラス1 きゆづきさとこ まんがタイムKRコミックス | トップページ | ストレイリトルデビル4 森小太郎 電撃コミックス »