« 鬼切り夜鳥子 百鬼夜行学園 桝田省治 | トップページ | ブライトレッド・レベル 在原竹広 »

2006年7月 6日 (木)

スイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ 佐々原史緒

さて、化け物城でこき使われる生活にも慣れて、脱サラして田舎に
ひっこんだお父さんみたいな生活している感じの一彦ですが、今回
社交界デビューをアデルに命じられます。そのシーンはほとんど
書かれていないですが、社交界デビューという裏に今回はお見合い
というのがついてくるのを気づいてなかった一彦は、パーティの
途中でアデルと喧嘩して飛び出していきます。
その後は、魔物に襲われて助けられた吸血鬼少女が実は昔に因縁が
あった娘でとかいう流れになりますが、そこの部分は置いといて、
最後・・・・勢いでアデルの事が好きと一彦は言ってしまいます。
1巻で最初に会ったときからそんな感じでしたけど、いやぁまさか
このタイミングで言うとは。もう少し後の巻になると思ったんです
けどねぇ。
そりゃあ、そう思っている娘に見合いセッティングされたり、それ
が日本式じゃなかったから気に食わなかったんだろうと見合写真作
られた日には、怒った勢いで告白もするか。
このシリーズは何巻で終わらせるつもりなのかにもよるでしょうが
さてさてどうなるやら。まさかアデルはすぐに一彦のことが好きに
なんてならないというか認めないでしょうし、もともと住んでる
吸血鬼や今回温情を掛けた吸血鬼の娘とかも絡んできそうですし。

026795450000

|

« 鬼切り夜鳥子 百鬼夜行学園 桝田省治 | トップページ | ブライトレッド・レベル 在原竹広 »

ファミ通文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/10810592

この記事へのトラックバック一覧です: スイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ 佐々原史緒:

» スイートホームスイート(2) [Alles ist im Wandel]
スイートホームスイート 2posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 8佐々原 史緒著エンターブレイン (2006.7)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る まぁ、どういうラストになるかは知っていたんですが、 こういう流れかよ。 劇中の展開はそ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 20時39分

» スイートホームスイート(2) ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ 感想 [ライトノベル・漫画が好き☆]
スイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ佐々原 史緒 カヅキ レン エンターブレイン お〜、凄く衝撃的なラストですね〜 コレは完全に予想外の展開でした [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 21時41分

« 鬼切り夜鳥子 百鬼夜行学園 桝田省治 | トップページ | ブライトレッド・レベル 在原竹広 »